【江戸川区】馬刺しガチャ、近江牛ガチャで運試し!!アリオ葛西の自販機コーナーが凄い事に。

割と早い段階から自動販売機ブームの波に乗っていたアリオ葛西の自販機コーナー。

久しぶりに行ってみると、遠目からも感じるほどの堂々とした貫禄。

自販機の群れ

手前には以前当サイトでもお伝えした「ヌードルツアーズ」のラーメン自販機を筆頭に、奥には4台の自販機。

左端のだしの自販機「だし道楽」は以前からあるので筆者も馴染みがあります。

アリオ自販機

残る3台を右から紹介していくと筆者にとって待望の馬刺しの自販機!!

今月からこちらに設置されている様で、ボタンは全て1種類のみの馬刺しガチャとなっています!

大当たりが出れば極上大トロが2つ入っているそうです!

美味しそう…!

お値段は3,000円(税込)。最大8,000円相当が当たるとなれば安いものです。

馬刺しの自販機

そしてお隣はつけめんが人気の「六厘舎」!

ラーメンやつけめん、餃子といった自販機はよく見かける様になりましたね。

六厘舎の自販機

そのお隣は近江牛です!!

こちらもガチャ。3,000円で最大1万円相当のお肉が出てくるそうです。

下の2つのボタンはびわサーモン。前回人気で継続販売されている様です。

自販機の…

近江牛の自販機

本当は馬刺しも気になりますが、猛暑のような暑さのこの日、保冷バッグがなかったため生で頂くものは控え、近江牛ガチャをやってみました。

もちろん大当たりのサーロインを狙って…

番号と購入ボタンを押し出てきたお肉は?

近江牛A5雌カルビ焼肉¥2,500と書かれたお肉でした…!

カルビ用近江牛

サーロインが出なくて少し残念でしたが、お家で焼いて塩でいただいてみました。

甘さのあるとろけるような美味しさの近江牛!

これはこれでとっても美味しい!

近江牛

お酒のおつまみにぴったりな量。

馬刺しガチャや近江牛ガチャでぜひ運試ししてみて下さい!

近江牛、馬刺しなどの自販機の設置場所『アリオ葛西』の場所はこちら

2022/06/25 07:30 2023/11/24 12:07
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集