【江戸川区】釣具屋さん?…では無いんです!ホットサンドがメインのお洒落なカフェ『イスケ』に行ってきました。

アリオ葛西近くにある隠れ家カフェ『イスケ』に行ってきました!

「写真間違えてない?」と思われる方も多いと思いますが、下記の写真が『イスケ』です!

釣具店を改装したカフェになります。

イスケカフェ

ミントカラーの扉にレンガの壁。手書き風のウエルカムボードが可愛いです!

入り口

店内は森のコテージの様なウッド調でまとまっています。

店内

カウンター席も多く、落ち着いた雰囲気なのでゆっくり過ごせます。

店内

メニューも豊富です!

ドリンクメニューはアップルシナモンラテやアポロ。

ラズベリーラテにアップルパイラテなどお店の個性が出ています!

テイクアウトも可能。

メニュー

メインフードのホットサンドも種類豊富です。

めんたいもちサンドが気になります。

メニュー

 ケーキも美味しそう!

メニュー

1番人気という事でハムチーズサンドを注文!

カリッカリに焼かれたみみがいいですね。

シャキシャキレタスにハムチーズで定番ですが揺るがない美味しさ!

さんど

猛暑のようなこの日、冷たいアイスコーヒーと共に店内で涼む事ができました。

アイスコーヒー

SNSでもお店のファンの方の投稿があがっていました!

お店はモーニングセットもあり、朝から営業しています。

アリオ葛西のフードコートもいいですが、お買い物で疲れた後は素敵な空間でボーッと過ごしたい。

そんな時にぜひ、立ち寄ってみては如何でしょうか?

 

『イスケ』の場所はこちら

2022/07/08 07:30 2022/07/08 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集