【江戸川区】コクのあるクリーミーなカレーうどん!篠崎の『せんきち』に行ってきました!

カレーうどん専門店『せんきち』篠崎店に行ってきました!

篠崎駅北口を出ると道を挟んだ向かい側にあります。

千吉

ショーケースには種類豊富なカレーうどんが並んでいます。

カツカレーうどんや千吉カレーうどん。

鮮やかなお野菜が沢山のったグリーンカレーがベースのつけうどんにスープカレーうどんなどなど。

他ではあまり見かけない個性的なカレーうどんがありワクワクします。

ショウケース

 お昼過ぎの店内に入ってみると、お一人様の女性の方が目立っていました。

改めてメニューに目を通すと、トッピングの種類の豊富さに驚きです。

メニュー

そして『せんきち』初心者の筆者は千吉カレーうどんを注文!

お蕎麦屋さんとは違うパスタソースを彷彿とするようなカレーうどん!

カレーうどん

食べてみると弾力のあるツルッとした麺に優しくスパイスが香るクリーミーなカレースープが絡み絶品です!

辛さはなくお出汁の旨味もしっかり感じられます。

麺

暑い日が続いていますが喉越しの良い美味しいうどんで食欲が戻りました。

ぜひチェックしてみてください!

カレーうどん専門店『せんきち』の場所はこちら

2022/08/09 07:30 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集