【江戸川区】レモンピューレがアクセントの爽やかなレモンあんぱん!篠崎の『ラパン』に行ってきました。

篠崎にあるブーランジェリー『ラパン』に行ってきました!

真っ白な壁のお店が涼しげです。

朝から営業している事もあり、早い時間から売り切れてしまうパンもあります。

ラパン

 入り口には新作のパンや人気のパンが書かれたブラックボードがあります。

焼きカレーパンにレモンあんぱんが新作の様です!

メニュー

店内入ってみるとショーケースに並ぶパンがずらり!

コッペパンや豆パン、ウインナーロールなどお子様も好きそうなパンが豊富です。

ハード系のパンもショーケースの上に並んでいました。

ショウケース

筆者はおやつにメロンパンとレモンあんぱんを購入!

お家で早速いただいてみると周りはサクッとカリっと硬めのメロンパン!

中は小麦粉の良い香りがするふわふわ食感!

メロンパン

新作のレモンあんぱんにはレモン餡の中に角切りのレモンピューレが入った夏にピッタリな爽やかなお味です!

パンもとっても柔らかい。

レモンあんぱん

因みにこちらのお店の人気商品はクリームパン!

SNSでも絶賛の声が上がっていました。

以前筆者も食べた事がありますがとても美味しかったです!

お気に入りのパンがきっと見つかります。

ぜひ足を運んでみてください。

 

ブーランジェリー『ラパン』の場所はこちら

2022/08/11 07:30 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集