【江戸川区】背脂の浮いた絶品ラーメン!『らーめんかづ』に行ってきました!

小岩大橋の袂にある古くからあるラーメン店『らーめんかづ』に行ってきました。

小岩駅、新小岩駅の中間地点あたりにあり、電車でのアクセスは良くないですが駐車場があるので車で行くには便利です。

らーめんかづ

閉店間際の店内はスムーズに入店できましたが、お昼時はいつもかなり混み合っています。

店内

券売機に貼られたランチセットがどれも安すぎて驚きました。

ランチメニュー

チャーシューメン、塩ラーメン、みそラーメンなど色々ありますが、どれもミニサイズが用意されていて嬉しいです。大盛り、中盛りもこちらの券売機で調節できます。

券売機

筆者は普通のラーメンを注文!

背脂がたっぷりとスープに浮き、チャーシュー、ネギ、めんまがトッピングされています。

ラーメン

食べてみるともっちりした麺にスープが絡んで絶品です!

チャーシューはトロトロ!

更に卓上のニンニクを加えて最後まで美味しく頂きました。

ラーメン

SNSにも投稿がありました。

写真からも伝わってくる背脂の迫力がすごいです!

ぜひチェックしてみてください。

『らーめんかづ』の場所はこちら

2022/08/14 10:01 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集