【江戸川区】またやられた…!風味豊かなクリームがサンドされた本格的なトゥンカロン。『東京ノアレザン』船堀販売所がパワーアップ!

『東京ノアレザン』船堀販売所の前を通りかかると「トゥンカロン」の大きなタペストリーが目につき、お店を覗くと
あれ?ショーケースが広くなってる?

ノアレザン 船堀

高級食パン専門店でありながらフルーツサンド、マリトッツォ、プリンと出す商品が軒並みヒットする美味しいスイーツ店でもある『東京ノアレザン』!

今度は何をしてくれたのだとワクワクしながら来店です。

店内に入ると以前は無かったケーキ屋さんさながらの大きなショーケースが設置されていて、店先のタペストリーにあったトゥンカロンがずらりと並んでいました!

ショウケース

お店の公式Twitterを少し遡ってみると2022年7月4日から『東京ノアレザン』のフルーツサンドレーベルとして新たにリリースされた「凪屋」の商品が船堀販売所でも購入できるようにパワーアップしたとの事!

その為ショーケースが広くなっていたんですね〜。

調べてみるとトゥンカロン(韓国マカロン)はトゥンカロン専門店「リコルヌ」のものを販売している様です。

宝石のみたいな透明感のある綺麗なパンナコッタは夏のお土産にもピッタリ!

ショウケース

トゥンカロンのクリーム無しバージョンン、トゥンカロンラスクもありました。

お子様が喜びそうな可愛いラスクです。

ラスク

筆者はトゥンカロン専門店「リコルヌ」のトゥンカロンを購入してみました!

可愛すぎて選べず全種類入っているギフトBOXで購入です。

ギフトBOX

お味はくまさんから時計回りにチョコレート、ラムレーズン、クリームブリュレ、クッキーアンドクリーム、チョコミント、ストロベリーに手に持っているユニコーンがホワイトチョコです。

ユニコーンを食べてみると、サクサクでシュワッとした口溶けのメレンゲ部分にサンドされた風味豊かでコクのあるクリームが絶品!

ケーキ一つ分のお値段で割高な印象でしたが、ケーキ一つ食べた時と同じ満足感が得られるので大満足です。

何より美味しい〜!

因みにチョコミントも美味しかったです!

マカロン

可愛い見た目とは裏腹に本格的な美味しさを秘めています。

いつ行っても新しい発見がある『東京ノアレザン』!

どのスイーツもパンも絶品。

ぜひ足を運んでみてください。

【江戸川区】パティシエ監修の大吟醸甘酒プリン!パン屋さんのプリンが絶品。『東京ノアレザン』に行ってきました。

【江戸川区】群を抜いて美味しいフルーツサンドを発見。食べなきゃ損!!秘密にしたいけど教えます。

『東京ノアレザン』船堀販売所の場所はこちら

2022/08/15 07:30 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集