【江戸川区】1ピースが大きな美味しいケーキ!篠崎にある小さな洋菓子店『ケーキショップF』にお邪魔しました!

篠崎にある『ケーキショップF』というケーキ屋さんにお邪魔しました!

間も無く千葉県に差し掛かる京葉道路沿いにあります。

江戸川の土手の近くでもある住宅街の中、赤い看板が目立っています。

ケーキショップf

小さなお店ですが、店内に入るとクラシックなケーキがずらりと並んでいました。

シンプルなチョコレートケーキやチーズケーキが200円台と驚きの価格です!

それ以外のケーキも300円台のものがほとんどでした。

 お店のブログを確認すると、キャラクターのホールケーキも1日3台限定で予約できるようです。

ショーケース

筆者はオープストという果物がふんだんに使われたケーキを食べてみました!

ケーキの断面には黄桃、いちご、キウイがのぞいています。

ふわふわのスポンジと甘すぎない生クリーム、甘酸っぱいフルーツが爽やかなケーキでとても美味しくいただきました!

そしてこちらのケーキに限らずお店のケーキは1ピースがとても大きい!

お手頃価格で大きくて美味しい。

文句なしのクオリティです。

ケーキ

SNSではモンブランが大きくて美味しいとの口コミもありました。

 

8月も間も無く終わりですが、今月のお休みはお店の前に貼られていました。

営業日

穴場のケーキ屋さんです。

ご確認の上、ぜひのぞいてみてください!

『ケーキショップf』の場所はこちら

2022/08/21 07:30 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集