【江戸川区】スシローが手掛けるの美味しい鮨屋!『鮨・酒・肴 杉玉』西葛西店で限定10食の御膳をいただきました。

西葛西のカルディの前、以前は高級食パン専門店「ハレパン」があった場所に、『鮨・酒・肴 杉玉』西葛西店がOPENしていました!

先月末の事なので少し遅くなってしまいましたが行ってきました。

杉玉

入り口の看板にはランチメニューが書かれています。

人気開店寿司チェーン店スシロー系列のお店ですが、こちらは回らないお鮨屋さん。

と言ってもどれも1000円台で提供しているランチはとってもお得!

夜に提供されるお鮨も1貫〜2貫で300円〜400円台と美味しいお鮨やつまみが頂けて日本酒を楽しむ事ができます。

ランチ

テイクアウトも可能!

テイクアウト

この日はランチをいただきにお店に入店してみました。カウンター席以外にも広いテーブル席もありました。

店内

そして入口のメニューで気になった限定10食の杉玉御膳を注文!

天ぷらにお刺身お味噌汁などバランスの良い御膳です。

杉玉膳

早速食べようと口に運んでみると酢飯が茶色いことに気が付きます。

伺ってみると黒酢とバルサミコ酢を使用した酢飯の様であそび心があります。

違和感なく美味しくいただけてネタも新鮮でした!

からりと揚がった天ぷらも美味しいです。

寿司

『鮨・酒・肴 杉玉』の公式Twitterでは期間限定メニューのお知らせなどが投稿されていました。

お酒との相性が良さそうなメニュー!

夜の時間にお邪魔しても楽しめそうですね。

ぜひチェックしてみてください!

『鮨・酒・肴 杉玉』西葛西店の場所はこちら

2022/08/20 07:30 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集