【江戸川区】居酒屋さんのお魚ランチ!船堀の『大庄水産』美味しい煮魚をいただきました。

船堀にある『大庄水産』にお邪魔しました!

水産物を扱う居酒屋さんで以前から気になっていたお店に来られて嬉しいです。

入り口には豊富なお魚メニューで賑やかです!

大庄水産

お店に続く階段を上がり店内に入ると赤提灯やら暖簾やらで期待通りの夏の夜を思わせる賑やかな店内です!

店内

メニューを見てみるとお魚定食がずらり!

ご飯もお味噌汁もおかわり自由無料です。

限定5食のお刺身定食やイカフライにハムカツ!

煮魚定食なんかも美味しそうです。

お寿司や丼ものもありました。

メニュー

筆者は限定5食の漁師の昼めしセットを注文!

お刺身に煮魚、小鉢などがついた理想的な定食です。

定食

お刺身の鮮度も良いです!

刺身

甘く煮付けられたお魚は身がふわふわで良いお味です!

煮付け

SNSでは『大庄水産』の名物、ぶっかけこぼれ盛りの投稿がありました!

ボリュームも迫力も満点!

ぜひチェックしてみてください。

 

『大庄水産』の場所はこちら

2022/08/29 07:30 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集