【江戸川区】細麺でいただく魚介の旨味たっぷりの塩ラーメン!北小岩の『らーめん殿』にお邪魔しました。

北小岩駅の近くに『らーめん殿』というお店を発見!

北小岩の街並みに合う昔ながらの雰囲気。

お昼過ぎの店内に早速入ってみました。

らーめん殿

カウンター席もテーブル席もあり食事を楽しむ方の姿が多くありました。

店内

メニューをみるとラーメンメニューがずらり!

一部テイクアウトも可能な様です。

メニュー

筆者は1日数量限定の塩らーめん(細麺)を注文してみました。

あまりいただく機会がない塩らーめんですが、限定となると食べてみたくなりますね!

スープからいただいてみると意外にも魚介のお出汁!

見た目から勝手に塩豚骨系だと思っていたので驚きと筆者にとっては新しい美味しさ!

細麺にこのスープがよく絡んで絶品です。

塩ラーメン

チャーシューもトロトロに煮込まれていて柔らかい。

口の中でほろほろと崩れていきます。

チャーシュー

すっかりこちらの塩らーめんのファンになりました。

口コミでは味噌らーめんも美味しいとの事なので、寒い季節が到来したらまた食べにきたいと思います。

ぜひチェックしてみてください!

『らーめん殿』の場所はこちら

2022/09/03 07:30 2023/11/24 11:54
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集