【江戸川区】美味しさ悶絶…..。肉厚な淡路島産玉ねぎと炭火香る100%ビーフパテの絶品グルメバーガー。11月29日、『淡路島バーガー』が待望のオープン!!

2022年11月29日、京成小岩駅近くに『淡路島バーガー』京成小岩店がOPEN しました!

看板にも記載がある通り、主役は淡路島産の完熟玉ねぎ!

苦味のない甘い玉ねぎを作り出す事で知られた玉ねぎの名産地!

日中に伺えず、すっかり日が暮れてしまいました。

お店の前にはOPENを心待ちにしていた方のテイクアウト待ちの列ができていました。

淡路島バーガー

メニューは種類豊富なバーガーがずらり。

どのバーガーにも淡路島産玉ねぎは入っている様です。

メニュー

キッズメニューも用意されていました。

こちらも写真を見る限り、淡路島産玉ねぎは入っています。

コロッケこっぺと淡路島産玉ねぎの組み合わせがとても美味しそうでした。

メニュー

お店はイートインスペースもありますが、テイクアウトの需要が多い様で受け取り待ちの方以外いませんでした。

店内

筆者もテイクアウトを利用!

待つ事1時間で購入できた戦利品の淡路島バーガーを早速いただきます!

バーガー

と、その前にボリューム満点さをお伝えしたいので、バーガーを半分にカット。

このバーガーの主役は改めて淡路島産玉ねぎなのだと断面図を見て納得。

そしてガブリと頂くとじゅわ〜っと広がる玉ねぎの甘さ!!

甘さを感じるタレも、すりおろしの玉ねぎが入っているのかも?

炭火香る100%ビーフパテという豪華な脇役もこのバーガーの美味しさをしっかりと支えています。

ふかふかのバンズは肉汁とタレを吸い旨味がたっぷり。

淡路島バーガー

5つ星の美味しさでした!

お店の公式Instagramも発見。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 淡路島バーガー京成小岩店 (@land8685smallrock)

今後お店で提供しているバーガーの投稿などもあるのかな?と期待大です。

公式Twitterもありました。

最新情報などご確認の上、足を運んでみてください!

また必ず食べに行きたいお店です。

『淡路島バーガー』京成小岩店の場所はこちら

2022/11/30 07:30 2022/12/08 19:21
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集