【江戸川区】個性が光る美味しいオリジナルタコライスのお店『オチョタコ』でテリヤキタコライスをいただきました!

平井を散策していると、駅から徒歩3分ほど、ゆりのき橋通り沿いにお店らしき看板を発見!

民家の1階を改装したテイクアウトデリバリー専門店『オチョタコ』というタコライスのお店でした。

窓口にブザーがあり、注文の際に呼び出すシステムです。

オチョタコス

メニューには3種類のタコライスにタコスやスパム握りなどがあります!

南国をイメージするラインナップでワクワクします。

沖縄に行きたい…!

メニュー

そして2022年10月からの価格改定のお知らせもありました。

案内

筆者は人気No.1のテリヤキタコライスMサイズをテイクアウト。

箱に書かれたメッセージとタコにほっこりします!

タコス

早速いただいてみると甘めの味付けにさっぱりとしたトマトがとてもよく合います。

お子様もモリモリ食べてくれそうなお味です!

Sサイズと悩みMサイズにして正解でした。

タコス

SNSではタコスとシーザータコライスを食べた方の投稿もありました。

どちらも美味しそうですね!

沖縄で修業した店主が作る個性溢れるタコライス。

ぜひチェックしてみて下さい!

オリジナルタコライスのお店『オチョタコ』の場所はこちら

2022/09/21 10:01 2022/09/21 12:39
ayana

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集