【江戸川区】骨つきチキンがごろっと入った美味しいビリヤニ!ジャニーズの聖地としても人気の『スパイスカフェ フンザ』に行ってきました。

葛西にある『スパイスカフェ フンザ』に行ってきました。

お店の入り口には「食べログアワード2022受賞」の張り紙がありました!

人気店だとは知っていたので益々期待が高まります。

フンザ

お昼過ぎに伺うと、清潔感のある店内にポツポツと遅めのランチを頂く方の姿がありました。

店内に充満するスパイスの香りにお腹がなります。

店内

メニューが日本人向けの分かりやすい表記で嬉しいです。

平日限定のレディースセットやベジタリアンセット。

スペシャルバーターチキンカレーはごまナンが付いてきます。

食べた事はありませんが、ごまナンと聞くだけで美味しそう。

しかもインド5つ星ホテルで修行を詰んだシェフが作る人気の味….!

メニュー

カレーセットには炭火焼きのナンがついてきます!

そして筆者も最近はまっているチキンビリヤニ。こちらは料金が若干変わりますがマトンビリヤニもあるそうです。

デザートのチョコレートナンも美味しそうです!

メニュー

気になるメニューがありすぎて、はまっているチキンビリヤニのセットを注文!

チキンビリヤニ、ダールカレーにライタ、サラダ、ドリンク付きで1,000円(税込)とお手頃です。

辛さは普通にしました。

ビリヤニセット

チキンビリヤニから頂いてみるとパラパラと軽い食感のバスマティライス。

その下には骨つきのチキンがごろっと入っています。

スパイシーで深い味わいがとても美味しいです!

食べても減らないほどの量ですが、ダールカレーやライタで味変しながら美味しく完食でした!

チキン

以前ジャニーズの方々が番組で来店した事もある様で、ファンの方々の間では聖地としても親しまれている様です。

稲垣吾郎さん考案のゴロゴロカレーを食べた方の美味しいとの口コミもありました!

お食事を楽しみたい方も、ジャニーズファンの方もぜひ足を運んでみてください!

 

『スパイスカフェ フンザ』の場所はこちら

2022/10/01 07:30 2023/11/24 11:54
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集