【江戸川区】葛西駅前の『東西そば』、『なかなか酒場』が2022年10月14日で閉店です…。

2022年10月14日、葛西駅前の『東西そば』と並びの『なかなか酒場』が同時閉店します。

『東西そば』はつい先日伺ったばかり…

【江戸川区】安い早い美味い!葛西駅前の『東西そば』で激安朝ごはん。

立ち食いそばの様な早くて安くて美味しいお店を見つけたと思ったら閉店….

残念でなりません。

東西そばビル

月初めに伺った時には貼られていなかった「閉店のお知らせ」が扉に貼られていました。

閉店当日の今日(10月14日)、23時をもち閉店との事。

閉店のお知らせ

並びの『なかなか酒場』も時を同じくして閉店です。

こちらのお店は伺った事がありませんが、口コミを見てみると立ち飲み屋さんです。

かなりお手頃価格なセルフ式の飲み放題や美味しいホルモンがいただける様です。

立ち飲み屋さんならではのお客さん同士の絡みが楽しいとの事。

なかなか酒場

こちらのお店の扉にも「閉店のお知らせ」が貼られていました。

営業時間が23時までなので、『東西そば』と時間を合わせて閉店です。

閉店のお知らせ

SNSでも数々の閉店を惜しむ声が投稿されていました。

「長年お疲れ様でした」の文面からはお店への親しみが感じられて常連さんに愛されていたお店なのだなと感じる事ができます。

昔からある葛西駅前の風景が少しずつ変化していきます。

閉店前に間に合うかたは足を運んでみては如何でしょうか?

『東西そば』の場所はこちら

『なかなか酒場』の場所はこちら

2022/10/14 07:30 2022/10/14 07:42
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集