【江戸川区】西葛西で美味しくて可愛いパン屋さんを発見!人気のバーの新業態、『CRAFT BAKERS』でキューブパンをテイクアウトしてみました。

西葛西に『CRAFT BAKERS』というパン屋さんがオープンしていました!

元々は「BAR ROBROY」という人気のバー。

昼間の時間を利用してこちらのパン屋さんを営んでいる様です。

遡ること2022年9月20日にオープンしていた『CRAFT BAKERS』に早速立ち寄ってみました。

クラフトベイカーず

店内飲食、テイクアウトどちらも可能。

「子供の広場」※怪獣公園が近いです。

公園遊びでお腹が空いたお子様と一緒に公園でパンランチなどにも良さそうです!

看板

店内にはカウンターにパンがずらりと並んでいます!

落ち着いた照明や内装の店内がお洒落で夜の時間にも足を運びたい、いい雰囲気です。

店内

表の看板にあったキューブパンは種類がいつくもあり並んでいるだけでもとっても可愛い!

ぜーんぶ食べたい…!

お隣にはあんバターサンドなどの惣菜パンやクッキー、コーヒー豆なんかも販売されていました。

店内

レジ横の小さな冷蔵庫にはエビやトマトなどのフレッシュな具材が挟まれていると思われるサンドイッチやシフォンケーキ!

バスクチーズケーキにクイーンシューという美味しそうなシュークリーム!

お昼ご飯&3時のおやつも担うお店。

置いてある商品がどれも魅力的です。

店内

いろいろ悩みましたがやはりキューブパンは外せません!

ブリオッシュチョコレートと牛筋煮込み焼きカレーパンをチョイス。

テイクアウト用の箱が可愛くてお土産にしても喜ばれそうです。

パンセット

牛筋煮込み焼きカレーパンからいただいてみると、スパイシーで旨味の凝縮された焼きカレーの中に大きなお肉がゴロッと入っていました。

よく煮込まれていてホロホロで柔らかい!

大人向けな美味しいパン。

商品ケースには並んでいなかった為、レジで店員さんに伺い厨房から提供していただきました。

人気のパンと思われます。

カレーパン

パンというよりケーキのような華やかさがあるブリオッシュチョコレート!

チョコレートクリームがドサッと投入されいていました!

いただいてみると風味の良いチョコレートと柔らかなパンの食感。

大人も子供も夢中になれる美味しさです。

チョコレートパン

他にもクロワッサンやら色々購入しましたがどれも美味しくいただきました!

フォカッチャサンドなどのパンが気になるのでまた伺いたいと思います。

久しぶりにパン屋さんのオープンのお知らせとなりました。

お近くの方は是非チェックしてみてください!

 

『CRAFT BAKERS』西葛西店の場所はこちら

2022/11/04 07:30 2023/11/24 11:51
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集