【江戸川区】宮崎地鶏使用の『とり家 ゑびす』。鶏本来の美味しさが味わえる鶏そぼろ丼を食べてみました!

『とり家 ゑびす』船堀店に行ってきました。

以前はランチタイムの営業もしていたのですが、気がつけば夕方からの営業時間に変更されていました。

大庄グループのチェーン店で、宮崎地鶏使用の美味しい焼き鳥やお料理が食べられるとの事で楽しみにしていたお店の一つです。

焼き鳥屋さんのライトアップを見るとついでにお酒も頂きたくなります。

とり家えび寿

店内はカウンター席、テーブル席、立ち飲みスペース?のような樽もありました。

店内

テイクアウトメニューというのは用意されていませんでしたが、基本的にはテイクアウトは可能な様でした。※不可なメニューはお問合せください。

メニュー

ゑび寿特製鶏そぼろ丼をテイクアウトしてみました。

別ぞえで卵がついてきます。

そぼろ丼

早速頂いてみるとちょうど良い優しいお味の鶏そぼろ丼!

 ふんわり柔らかくてタレの味で誤魔化していない鮮度を感じる美味しさ。

さすがお店の名前がつくだけあるなとな感じました。

海苔の風味もアクセントになっています。

そぼろ丼

テイクアウトもおすすめですが、その場で食べていける方は色々な宮崎地鶏のお料理を楽しんでみては如何でしょうか?

『とり家 ゑびす』船堀店の場所はこちら

 

2022/12/01 07:30 2023/11/24 11:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集