【江戸川区】炭火香る香ばしい焼き鳥丼が絶品!瑞江の『下かまた村』に行ってきました。

瑞江にある『下かまた村』 というお店に行ってきました。

ちょうどお店がある場所の、古い地名が「下蒲田村」。

どんなお店なのでしょうか!

下かまた村

興味深くメニューを見てみると、ランチメニューには焼き鳥丼や定食など!

ラーメンやチャーハン、餃子などの中華メニューも並んでいて賑やかです。

メニュー

お昼過ぎにお邪魔するとスムーズに入店できました!

カウンターにずらりと並んだ鮮度抜群の綺麗な色の串!

焼き鳥丼を注文すると、こちらのケースから取り出して焼き上げてくれます。

炭火でじっくり焼かれる焼き鳥!

香ばしい香りがして待ちきれません。

店内

待つ事10分ほどで、焼き鳥丼が運ばれてきました!

真ん中にうずらがのった炭火の香り漂う焼き鳥丼。

焼き鳥丼

頂いてみると、炭火焼きの香ばしさと甘めのタレが絶品!

後を引く美味しさでご飯が進みます。

うずらやねぎまなど色々な種類が楽しめ、お味噌汁にお新香付きで750円(税込)と破格でした!

焼き鳥丼

そしてSNSを徘徊していると、すごい写真を発見。

ミックス丼ランチが凄い事になっているので、また行ってみたいと思います!

そして串焼き屋さんととラーメン店から成り立つ『下かまた村』。

ラーメンの口コミも良いので気になる方はぜひチェックしてみてください!

『下かまた村』の場所はこちら

2023/01/03 07:30 2023/11/24 11:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集