【江戸川区】こってり濃厚な醤油ラーメンと肉汁飛び出す絶品餃子! 『二代目TATSU〜龍〜』に行ってきました!

葛西場所通り沿いにある『二代目TATSU』というラーメン屋さんに行ってきました!

ランチ営業から休憩を挟み、夜遅くまで営業しているお店。

餃子が名物との事で楽しみにしていました。

TATSU

メニューを見てみると、お店の人気商品の肉汁アンビリーバボー餃子は、日本餃子大賞受賞※Yahoo!ショッピング全国1位(食品部門)。

ネット通販でも購入できて、数々のメディアにも取り上げられている事がわかりました。

これは益々気になります!

坦々麺に油そば、一通りのラーメンが揃い種類も豊富です。

メニュー

店内には有名人のサインも飾られていました。

店内

早速注文!

20年目の超こってりラーメンの醤油と先ほどの肉汁アンビリーバボー餃子にしました!

背脂が浮いたスープから啜ると濃厚。

家系ラーメン好きにはたまらないのではないでしょうか!

ラーメン

太めの縮れ麺で濃厚なスープが絡みます!

しっかりとコシがあり食べ応えも抜群!

厚切りチャーシューも美味しくいただきました。

麺

そして肉汁アンビリーバボー餃子が本当にすごいです。

もっちりとした厚めの皮が破れると、小籠包並みに肉汁がドバッと溢れます!!

そのため一口で頬張ることをお勧めします。

旨味たっぷりの肉汁が口の中いっぱいに溢れて美味しいです!

餃子

既にご存知の方も多いと思いますが、ぜひ足を運んでみては如何でしょうか!

『二代目TATSU』の場所はこちら

2023/03/04 07:30 2023/11/24 11:44
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集