【江戸川区】パスタが隠れる迫力の生ハムタワー! 『Italian kitchen VANSAN』西葛西店で生ハム乗せ放題パスタに挑戦。

『Italian kitchen VANSAN』西葛西店へ行ってきました。

区内には2店舗あります。

ストップというまで目の前で盛られていく乗せ放題パスタや、炙りチーズケーキなど、提供の際のパフォーマンスが話題のお店です。

メディアにも度々取り上げられています。

筆者もこの日は乗せ放題パスタに挑戦すべく来店です。

ヴァンサン

お昼時の賑わう店内。

席につきメニューを開くと乗せ放題パスタが早速ありました!

釜揚げ小海老のペペロンチーノや釜揚げシラスのペペロンチーノ。

生ハムのクリームパスタにチーズチーズチーズパスタ!

どれも具が乗せ放題です!

メニュー

チーズチーズチーズパスタと悩み、生ハムクリームパスタを注文。

運ばれてきたのは普通盛りのクリームパスタ。

パスタ

その後大変な事に…!

ストップと言わなければもっと盛られていたであろう生ハム。

食べ切れるか不安になり、ストップと言ってしまいましたが、どこまで盛ってくれるのか気になります。

そして生ハム、とっても美味しいです!

ワインを飲みたくなりますね。

生ハムが残りわずかになり、クリームパスタに和えていただくと、程よい塩っけがクリームパスタによく合い美味しく完食です!

もちもちしたパスタがとにかく美味しい。

乗せ放題

他にも気になるスイーツを投稿されている方がいました。

いちごの生搾りモンブラン!

今流行りの、目の前で生搾りしてくれるモンブラン♪

お食事からスイーツまで、とにかくパフォーマンスが素敵です!

お子様から大人まで、目が輝く事間違いなし。

是非足を運んでみては如何でしょうか!

『バンサン』西葛西店の場所はこちら

2023/03/23 07:30 2023/11/24 11:43
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集