【江戸川区】4月1日はグランドオープン! 3月22日現在プレオープン中のケーキ屋さん『Cake to go』瑞江店は10%OFF! 色々食べ比べ♪

先日、春江の森公園前にケーキ屋さんができると記事でお伝えしました。

【江戸川区】春江の森公園前にテイクアウト&デリバリーのケーキ屋さん『cake to go』瑞江店がオープン予定! 現地を見てきました。

そのケーキ屋さん『Cake to go』瑞江店に行ってみると、プレオープンしていました!

caketogo

プレオープン期間は3月31日まで。

4月1日はいよいよ本格的にグランドオープン!

10%OFFの期間を伺うと、4月9日までとの事。

2023年4月1日、2日の2日間はグランドオープンの記念として、焼き菓子をお一つプレゼント!

告知

また、プレオープン期間中は営業日が少ないため、公式Instagramでご確認ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cake to go mizue(@caketogo_mizue)がシェアした投稿

そして、早速プレオープン中の『Cake to go』瑞江店にお邪魔しました!

清潔感のある、小さくて可愛らしい店内。

店内

マフィンなど、充実した焼き菓子。

焼き菓子

ギフトBOXも対応しているのでお土産にもいいですね!

ギフトBOX

カヌレもあります。

焼き菓子

ショーケースには可愛くて美味しそうなケーキが並んでいます!

ショートケーキと贅沢苺タルトは1日10個限定です。

ショーケース

どれも美味しそうで悩んでしまい、お店の方に伺い色々テイクアウトしてみました!

購入品

まず1日10個限定のショートケーキから!

スポンジ、ふわふわです!

 そして甘さ控えめの生クリームで生地の優しい甘さと、甘酸っぱい苺でさっぱり!

ペロリと完食の王道のショートケーキ。

美味しいです!

ショートケーキ

ベリーモンブランタルトはベリーの酸味たっぷりのクリーム、マスカルポーネ、甘めのベリーソースがタルトにのっています!

甘酸っぱいベリーの美味しさを堪能できました。

タルト

コーヒーロールは一切れが大きい!

コーヒービーンズの形をしたミルクチョコレートがトッピングされています。

食べてみると、ほろ苦いコーヒークリームの中にポツポツと砕かれたチョコが入り、アクセントになっています!

こちらもスポンジがふわふわ軽やかで、とても美味しくいただきました。

コーヒーロール

パッケージに入ったこの2つは、気軽にお土産として渡せる感じもいいですね♪

お土産

カヌレからいただくと、超しっとりしたもちもちのカヌレ!

癖になる食感です。

カヌレ

そしてお店の方おすすめの、とろける生チーズケーキ。

本当にとろける食感で、下にサクサクっとした軽やかなタルトが敷かれています。

チーズ好きにはたまらない、風味豊かなケーキ!

絶品です!

チーズケーキ

4月1日のグランドオープン以降は年中無休で営業するそうです。

臨時休業などがある場合は公式Instagramでお知らせするとの事でした。

ケーキの紹介などの投稿もこちらからチェックできます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cake to go mizue(@caketogo_mizue)がシェアした投稿

是非足を運んでみては如何でしょうか!

『Cake to go』瑞江店の場所はこちら

2023/03/22 07:30 2023/03/22 11:52
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集