【江戸川区】香ばしいナッツに軽やかな豆乳ホイップクリームがたっぷり! 葛西臨海公園の『PARKLIFE CAFE & RESTAURANT』の絶品パンケーキ!

葛西臨海公園内にあるレストラン、『PARKLIFE CAFE & RESTAURANT』へ行ってきました!

週末ともなると満席で入れない事が多く、平日を狙っての来店です。

RARKLIFECAFE

お昼前ということもあり、席は選びたい放題です!

テラス席はこれからのシーズン、混み合いそうですね。

テラス

少し肌寒いこの日は店内が人気。

平日でしたが、間も無く満席の様子です。

店内

メニューは、葛西臨海公園の心地よさとリンクする豊富なハワイアンメニュー!

ロコモコやパンケーキ、お子様も楽しめるキッズメニューもありました。

RARKLIFECAFEメニュー

ハワイアンといえばパンケーキ!

筆者はキャラメル&ローストナッツ・パンケーキを注文。

10分ほど待つとブザーが鳴り、受け取りました。

パンケーキセット

香ばしくローストされたナッツがアクセントになったメープルシロップの優しい甘さのパンケーキ♪

生地がフワッフワです!

同じくふわふわなのがホイップクリーム。

豆乳でできているため、軽やかでくどくありません!

パンケーキ

ペロリと完食の美味しいパンケーキでした!

食べた後は葛西臨海公園をお散歩し、カロリー消費。

「混雑していて、いつも入れないよ〜」という方は平日が狙い目です。

散策がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

『PARKLIFE CAFE & RESTAURANT』の場所はこちら

 

2023/04/19 07:30 2023/11/24 11:43
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集