【江戸川区】おかずをカスタマイズできる土鍋定食。 瑞江の『うおっけい!!』のランチが楽しい!

瑞江駅にある『うおっけい!!』瑞江店に行ってきました!

地鶏や鮮魚などの創作料理がいただけるお店。

夜の時間帯だけの営業と思っていましたが、ランチメニューがある事をしり来てみました。

うおっけい

ランチメニュー以外に、夜のメニューも提供可能!

昼からお酒をいただく方の姿もちらほらありました。

筆者はランチメニューの中からチョイス。

ご飯の種類→おかずを3種類とチェックを入れていきます。

有料のおかずも選ぶ事ができます。

色々とカスタマイズできて楽しいですね!

メニュー

焼き鳥と卵の土鍋定食に、たらこ、ポテサラ、なすの煮浸しをつけました。

貝のお吸い物もついてきます。

定食

焼鳥と卵がのった土鍋ご飯は甘めのタレに香ばしい焼き鳥が絶品!

お米が進みますね。

お出汁たっぷりのなすの煮浸しや、ポテサラも美味しいです。

毎日来ても飽きずに楽しめるランチ!

お好みのおかずで自分だけのオリジナル定食を楽しんでみてはいかがでしょうか!

『うおっけい!!』瑞江店の場所はこちら

2023/04/18 07:30 2023/04/18 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集