【江戸川区】悪魔のホットソースが並ぶ自動販売機。 アメリカで人気爆発の『スリチャラの赤揃え』を実食!

悪魔のホットソースと呼ばれるソースをご存じですか?

江戸川区内にある様々な自販機を紹介してきましたが、こちらの自販機では『スリラチャの赤揃え』が販売されています!

号外NETのユーザー様より匿名で情報をいただき現地にやってきました!

元々はタイ発祥、アメリカで商品化され人気爆発。

ニンニク仕立ての旨味と酸味を兼ね備えた万能ソース。

アメリカでは様々な飲食店やスーパーに置かれ、誰もが知る超ヒット商品。

スリラチャ自販機

設置場所は、小岩駅のシャポー入口近く、小岩中央通り沿いにある「ヌードルツアーズ」の冷凍ラーメンの自販機がある背面になります。

駐車場の敷地の一番奥に設置されていますが、悪魔のホットソースというだけあり、自販機からもオーラが漂っています!!

スリラチャ自販機

真っ赤なボトルがとっても辛そう!!

筆者は辛いものが得意ではないので、この手の調味料を購入するのは初めて。

スリラチャ

瓶容器ですが、プラスチックの柔らかいボトルに入れられています。

プラスチックを開封した段階で食欲を刺激するスパイシーな香りが漂います!

スリラチャ

何にでもあう万能調味料とのことで、マックのポテトとナゲットにかけていただく事にしました。

スリラチャ

ナゲットに少し浸けて恐る恐るいただくと…..

美味しい!!

辛さはありますが、ニンニクの旨味と酸味が先にきます!

あと引く辛さもそこまではなく、自然と2口目のナゲットには先ほどの倍の量のソースをかけている自分がいました。

ナゲット

ポテトも馴染みすぎるほど違和感なく美味しいです!

ポテト

自販機を目の前にしたときには、刺激的な辛さを予想してましたが、それだけではない美味しさがありました!

一緒に添えられていたパンフレットによると、お肉料理やたこ焼きにお好み焼きなどにあう本当に万能なソース。

マヨネーズやお味噌との相性も良さそうなので、お好みの配合で簡単にタレが作れます。

スリラチャ説明書

酸味を活かして、焼肉サラダにドレッシングとしてかけても美味しそうだなと感じました!

また、公式instagramではレシピなども投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】スリラチャジャパン(@sriracha_japansf)がシェアした投稿

何にしようか迷ったら参考にしたいですね!

周辺は飲食店が多い地域でもあるので、この記事を見ている飲食店関係の方にもおすすめです。

南小岩の駐車場の奥に設置された悪魔のホットソース。

ぜひチャックしてみてください!

※匿名で情報をお寄せいただきました!ありがとうございます!

『スリラチャの赤揃え』の自販機の設置場所はこちら

2023/05/13 07:30 2023/11/24 12:07
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集