【江戸川区】小岩の商店街のハズレにある老舗洋食店『とんまつ』。 美味しいサクサク白身フライにハンバーグを堪能!

小岩のフラワーロード商店街の外れに佇む老舗の洋食店『とんまつ』へ行ってきました!

トンまつ

ショーケースに並ぶ食品サンプルの雰囲気など、昭和の面影が残る美味しそうな洋食屋さん。

こういったお店がどんどん閉店していく中、貴重なお店です。

ショーケース

店内では地域に住む方々で既に賑わっていました。

そしてメニューはこちらです。

一通りの洋食にアルコール類。

メニュー

定食から肉料理、魚料理など、本格的で種類豊富なメニューにびっくり。

メニュー

悩みすぎた方は日替わりランチもおすすめです。

スープ、コーヒー付きで950円(税込)とお得です!

メニュー

悩みすぎて日替わりランチを注文!

本日のランち

この日はハンバーグと白身魚でした。

ハンバーグからいただくと、デミグラスソースがとっても美味しい!

程よい酸味でワイルドなハンバーグによく絡んでいました。

ポテサラにもよくあうお味です!

ハンバーグとカキフライ

なんといっても白身フライが絶品。

熱々サクサクの衣の中にはふっくらした白身魚!

食感もよく、旨味たっぷりの美味しいフライでした。

カキフライ

美味しくてあっという間に完食でしたが、食べ応えたっぷりの日替わりランチでした。

チェーン店にはないお店独自の美味しさ!

昔ながらの老舗洋食店。

小岩散策で疲れた方は、商店街の外れで休憩がてらランチしてみてください!

『とんまつ』の場所はこちら

2023/05/14 07:30 2023/11/24 11:36
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集