【江戸川区】具沢山の長崎ちゃんぽんが美味しい! 小岩の長崎ちゃんぽんの名店『たかはし』へ行ってきました。

長崎ちゃんぽんの名店があると聞き、小岩に行ってきました!

お店の名前は、長崎ちゃんぽん『たかはし』。小岩駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

看板の様子からは町中華店の様な、親しみやすさが溢れていました。

たかはし

店内の席はすでに埋まり始めていました。

常連さんが多い様子。

さすが人気店です。

メニューに目を通してみると、お得なセット!

メニュー

長崎ちゃんぽんをお目当てに来ましたが、九州ラーメンや広東めん、ヒレカツ定食など種類が豊富で目移りしてしまいます!

メニュー

ですが、やはり長崎ちゃんぽん!

たっぷりとお野菜と魚介がトッピングされて運ばれてきました!

ちゃんぽん

スープからいただいてみると、濃厚な旨味!

炒めた野菜の香ばしさと魚介の旨味も混ざり絶品です。

太めの麺にスープが絡むと優しいお味。

美味しくいただきました!

麺

他にも気になるメニューは色々ありましたが、この美味しさを知ってしまったので、リピートしてしまいそうです!

ぜひ食べてみてください!

 

長崎ちゃんぽん『たかはし』の場所はこちら

2023/06/05 07:30 2023/11/24 11:35
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集