【江戸川区】他に類を見ない品揃え。 瑞江のドン・キホーテに入るマスク専門店『CUTE』!

少し前になりますが、ドン・キホーテ ラパーク瑞江店内に、マスク専門店『CUTE』というお店がオープンするとの情報をいただき現地に行ってきました。

すると、その種類の多さに圧巻..!!

薬局ほどの広さのお店に、隙間なくマスクが置いてあります。

さすがマスク専門店。

CUTE

これからの時期に嬉しい冷感マスク

マスク

こちらにも冷感マスク

マスク

大人用のキャラクターマスクも!

マスク

子供用のキャラクターマスクもありました。

マスク

そしてどのマスクもお安い!!

数年前までは品薄で、1箱数千円も出さないと購入できなかったマスク…。

こちらのオリジナルマスクはなんと50枚入り390円(税込)。

破格です…!

マスク

マスク着用が義務付けられてきた3年間ですが、2023年3月13日より個人の意思に委ねられる様になりました。

周囲ではちらほらノーマスクの方も見かける様になりましたが、長年続いたマスク生活が定着しているという事もあり、需要が安定していそうですね。

とにかく面白いほど種類が豊富で、見ていて飽きる事がありません。

お買い物がてらぜひ覗いてみてはいかがでしょうか!

夢しばい様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

マスク専門店『CUTE』の場所はドンキホーテ ラ・パーク瑞江店の2階です

2023/06/06 07:30 2023/11/24 11:35
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集