【江戸川区】焼肉屋さんの人気弁当!  『牛星』平井南口店の焼肉弁当でランチ♪

『牛星』平井南口店へ行ってきました。

チャーン店で、船堀にも店舗はありますが、昼から営業している『牛星』はこちらの平井南口店のみ。

船堀店の前を通りがかる度にいつも気になっていましたが、「夕方からか…」と残念に思ってたのでとっても嬉しいです!

牛星

夜のメニューと共に、テイクアウトのメニューも掲げられていました。

厚切り牛タン塩弁当や牛星ハラミ弁当など、ボリュームに対してお手頃価格に感じました。

メニュー

平日限定と書かれたランチメニューはどれもボリュームがあり美味しそうです。

メニュー

この日はお弁当が目的の為テイクアウト!

1番人気の牛星カルビ弁当にしました。

弁当

開けてみると肉厚なカルビが敷き詰められたお弁当♪

程よくワイルドな食感のお肉と多めのご飯で大満足でした!

甘めのタレで上品に味付けされていました。

弁当

次回は店内でいただきたいと思います。

平井駅南口から徒歩1分です!

焼肉ランチを探されている方は是非覗いてみてください♪

『牛星』の場所はこちら

2023/06/19 07:30 2023/11/24 11:27
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集