【江戸川区】桜の開花が始まった篠崎公園。『炭火焼肉 花炎亭』鹿骨店の焼肉弁当でお花見ランチ!

お花見シーズンがやってきましたね♪

お花見といえばお弁当。

美味しいお弁当を食べながら、篠崎公園でゆっくりしようと、『炭火焼肉 花炎亭』鹿骨店に行ってきました!

花炎亭

食べ放題コースもある様ですが、この日の目的はお弁当。

お店ののぼりにはごはんのおかわり自由の「炭火焼肉ランチ」※店内の他、「特製手作り焼肉弁当」の文字も 発見!

早速お店に入ってみました。

はた

炭火焼肉のいい香りで充満した店内!

焼肉弁当のメニューはこちらです。

プルコギ丼やスタミナ弁当などお手頃価格のお弁当や上カルビ弁当!

仕上がりまで20分弱かかるので、お電話での予約がおすすめです。

テイクアウトメニュー

筆者は満腹弁当を購入!

白いお米に中落カルビがのっています。

ナムルにキムチにサラダとお野菜もたっぷりで充実したお弁当!

お肉は程よくワイルドな食感の美味しいお肉でした!

 

benntou

篠崎公園では桜の開花が始まったばかり。

篠崎公園

まだ蕾も多いですが、週末ごろには8分咲きくらいになるのかな〜?といった印象でした。

一足早く、お花見を楽しむ家族連れの姿もチラホラ。

桜

お花見のお供に美味しい焼肉弁当はいかがでしょうか!

 

【江戸川区】3月21日、篠崎公園内に仮設道路(区道)開通! 妙勝寺周辺の道路も大きくかわります。

『炭火焼肉 花炎亭』鹿骨店の場所はこちら

2023/03/20 07:30 2023/11/24 11:43
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集