【江戸川区】閉店した『マクドナルド』14号瑞江店がなんと….! 

瑞江の『マクドナルド』が閉店して半年ほど…

閉店したお店がある京葉道路沿いを通りがかると、駐車場には車がいっぱい!!

マクドナルド瑞江店

資材が積まれたトラックも駐車されていています。

マクドナルド瑞江店

表に回ると職人さん達が忙しそうに動いています。

「もしかして、新しいお店ができるのかな…..?」

と、思っていたところ飛び込んで来たのがこののぼり!

マクドナルド瑞江店

なんと2023年7月6日7時にグランドオープン!

マクドナルドの公式ホームページを確認すると、2022年11月1日〜2023年7月5日までが臨時休業期間と記載がありました。

オープンへ向けての一時閉店だった様です!

オープン告知

ドラーブスルー、店内共に、混み合っている印象が強い店舗だったので、閉店した際は疑問ばかりでした。

古くから営業しているマクドナルドなので、店内や機材のメンテナンスなども兼ねていたと思われます。

14号沿いの渋滞が若干懸念されそうですが、ご近所には「丸亀製麺」もできたばかりなので、通りが賑やかになりそうですね♪

ご近所の方や、利用されていた方は営業再開が待ち通しいですね!

『マクドナルド』14号瑞江店の場所はこちら

2023/06/25 07:30 2023/06/25 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集