【江戸川区】しばらくのお別れ….。『マクドナルド』篠崎駅前店。

篠崎駅前に古くからお店を構える『マクドナルド』篠崎駅前店

昨日、『マクドナルド』14号瑞江店のグランドオープンのお知らせをしたばかりですが、入れ違うように、『マクドナルド』篠崎駅前店が2023年6月30日18時をもち、閉店となります。

【江戸川区】閉店した『マクドナルド』14号瑞江店がなんと….! 

マクドナルド篠崎駅前店

と、言ってもご安心ください!

お店の入り口のは「2023年10月にまた会いましょう!」の嬉しい文字♪

閉店のお知らせ

完全閉店ではなく、一時閉店との記載もありました!

それにしても25年間もこちらで営業されていたとは….!

さすが、休日のお昼時には店内&テイクアウトの方&ウーバーの方で鮨詰め状態の人気店。

閉店のお知らせ

あと数時間で閉店の時間帯では、店内はお仕事帰りの方々が一息ついたり、パソコン作業をされていたりとゆったりとした時間が流れていました。

店内

ポスターには「生まれ変わった新しいマクドナルド」と表記があったので、今後どのような展開になるのかワクワクしますね♪

具体的なオープンの日にちは、『マクドナルド』公式ホームページでも発表されると思うので、情報を待ちたいと思います。

普段から利用されている方は、しばらくお別れとなりますが、オープンが待ち遠しいですね♪

『マクドナルド』篠崎的前店の場所はこちら

2023/06/26 07:30 2023/06/26 13:34
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集