【江戸川区】『マイカリー食堂』平井店がオープン! 7月5日までオープン記念セール!

2023年6月30日に平井駅北口にある松屋系列のとんかつ「松のや」に『マイカリー食堂』が併設されました!

一つの店舗で2つのお店のメニューが注文できる嬉しい展開です。

マイカリー食堂

そして、なんと2023年7月5日まで、オープン記念セールと称して3品が500円(税込)!

これは嬉しい!

セール

店内で改めてメニューを見てみると、ベースはプレーンカレー、バターチキン、欧風カレーの3種類。

オムレツ入りのカレーが美味しそうです!

辛さは5段階から選べ、ご飯の量も少なめ、普通、大盛りと選べます。

メニュー

悩みましたがロースカツカレーをチョイス!

見た目はとってもシンプルですが、サラッとしたカレーはフルーティーでスパイシー!

辛さはマイルドを選んだという事もあり、とても食べやすいです。

かつもサクサクの揚げたて!

カレー

かなりシンプルではあるので、SNSを見ているとトッピングで楽しまれている方も多くいました。

平井駅近なので、まだの方はオープン記念セール中に、お試ししてみてはいかがでしょうか!

『マイカリー食堂』 平井店の場所はこちら

2023/07/04 07:30 2023/07/04 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集