【江戸川区】都内1号店はここ! 日高屋系列の屋台料理店『台南』小岩南口店がオープン!

2023年7月14日、FASTA小岩2階に『台南』小岩南口店がオープンしました!

以前は日高屋系列の「真心」という中華料理店でした。

今回も同じく日高屋が手掛けています。

台湾の屋台料理をイメージ!

都内では小岩が1号店です。

台南

外からみると、赤いちょうちんが飾られていて、台湾の雰囲気が溢れています。

台南

台湾中華とあるので、ちゃんと中華も取り揃えてありました。

エビチリや酢豚、レバニラに油淋鶏!

メニュー

ルーロー飯や小籠包、台南サラダなどなど。

メニュー

ギンシマキという台湾揚げパンやイカ団子なんかもあります。

メニュー

台湾の台南発祥の麺、担仔麺を注文してみました!

台湾独特のスパイスがほんのり香ります。

甘み、旨味のある醤油ベースのスープで美味しくいただきました。

担仔麺

もっちりした生地の小籠包は肉汁もしっかり入っていました。

小籠包

お手頃価格で台湾中華料理が楽しめて、さすが日高屋系列だなと実感!

ぜひ足を運んで見てください♪

『台南』小岩南口店の場所はこちら

2023/07/31 07:30 2023/07/31 13:08
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集