【江戸川区】西葛西ルーチェ跡地は本格的な中華料理店。 『豊栄酒家』がオープン!

いつの間にか閉店していたイタリア料理&ケーキ店の「ルーチェ」…..。

残念に思っていたところ、2023年7月18日、本格的な中華料理店『豊栄酒家』がオープン!

ディナータイムを楽しんだ方より情報提供をいただきました!

豊栄酒家

※情報提供

シックな店内がとってもおしゃれですね!

店内

※情報提供

夜の時間帯のメニューという事で、本格的な1品料理が揃っています。

メニュー

※情報提供

フカヒレもある様です。

メニュー

※情報提供

お寄せいただいた情報によると、台湾式濃厚坦々麺がとてもクリーミーで旨味たっぷり、

スパイシーで美味しかったとの事!

こんなに真っ赤で辛そうですが、辛さは意外と控えめとの事でした。

ラーメン

※情報提供

ランチタイムにはお得なメニューや麺類などがお手頃価格でいただける様です。

お店の公式Instagramも発見!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊栄酒家(@houeishuka.__.nishikasai)がシェアした投稿

銀座の高級中華店で磨き抜かれた腕をもつ料理長のお料理が堪能できる様です!

筆者もランチタイムにいつか伺いたいと思います。

情報をお寄せいただき、ありまとうございました!

『豊栄酒家』の場所はこちら

2023/08/02 07:30 2023/08/02 13:12
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集