【江戸川区】懐かしい味が愛おしい…! 環七沿いで『ラーメンショップ』を発見。

環七沿いにて古い『ラーメンショップ』と書かれた看板を発見!

新小岩駅、小岩駅、一之江駅のちょうど中間あたりになります。

真っ赤な新しい暖簾がかなり目立っていました。

ラーメンショップ

お店に入ると既に常連さんと思われる方々が食事中でした。

ラーメンメニューはシンプルなナインナップです!

お店の方がご高齢で、ラーメンを一生懸命作ってくれています。

その様子を見守る常連さんの暖かい雰囲気など、お店が愛されているんだな〜と感じました。

応援している心の声が聞こえてきます。

メニュー

提供時間は10分ほどでした!

注文したのはネギラーメン!

白髪ネギとチャーシューがトッピングされています。

頂いてみると、とっても懐かしいお味です。

ごま油香る白髪ネギがアクセント!

チャーシューはしっかりしたお味で柔らかいです。

ラーメン

中太の麺がもちもちで美味しいです!

麺

懐かしさ漂うホッとするラーメンと、応援したくなる様なお店の雰囲気。

ラーショ系が食べたい気分の方はぜひチェックしてみてください。

 

『ラーメンショップ』大杉店の場所はこちら

2023/08/23 07:30 2023/11/24 11:23
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集