【江戸川区】環七沿いはやっぱり美味しいラーメン店が多い♪『麺屋 翔』の絶品汁なしタンタンめん!

環七沿い、大杉にある『麺屋 翔』というラーメン屋さんへ行ってきました!

新小岩駅、小岩駅、一之江駅の三角地点にあります。

それほど古いお店ではなさそうですが、赤い暖簾に書かれた「らーめん」の文字に貫禄を感じました!

美味しいお店の予感…♪

麺屋翔

店内に入ると、おひとり様の姿が目立っていました。

昭和レトロなポスターなどが、壁や天井に貼られています♪

趣のある、いい雰囲気の店内です!

店内

メニューをみると、700円台からと、とってもお手頃。

らーめんは鶏ガラか豚骨かを選べます。

セットをつけてもお釣りが来るので、お腹いっぱい食べられますね♪

メニュー

汁なしタンタンめんを注文してみました♪

汁なし担々麺

食べてみると、もっちりした麺が絶品。

甘めの味付けに、風味豊かな胡麻の香り!

刻まれたチャーシューもとっても柔らかくて美味しいです♪

麺

口コミでは鶏ガラ醤油らーめんが美味しいと評判のようです。

お好みのお品を見つけてみてはいかがでしょうか!

『麺屋 翔 小岩店』の場所はこちら

2023/10/11 07:30 2023/11/24 11:19
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集