【江戸川区】今後拡大予定の新サービス『エキピック』! 早速「シャポー小岩」に設置されていました♪

小岩駅を降りて、「シャポー小岩」をフラフラしていると、無人販売機を発見!

調べてみると、パナソニック製のセルフ決済機能のついた、冷凍自販機を用いた『エキピック』というサービス!

こだわりの冷凍グルメがケース内に並んでいます!

JR総武線にある駅ビル「シャポー」を中心に今後展開が進むそうです!

その第1号として小岩駅のこちらに『エキピック』が設置されたようです。

『エキピック』のお隣には、館内を案内するAIさくらさんも設置されています。

『エキピック』の中では冷凍のパンにピザ、宇都宮餃子が販売されていました!

自販機

もう一つの『駅ピックでは』冷凍パンに加え、キンパやビーフン、焼き鳥と、おつまみ的なものが販売されています!

6時半〜24時まで、稼働しています。

自販機

ちなみに設置場所は、南口の吉野家の前にあるシャポー入り口から入り、階段を上がります。

シャポー

すると、スタバの目の前に設置されていました。

駅構内へと続く改札口も設置された、人通りが多い場所です。

シャポー

ささっと購入を済ますことが出来る『エキピック』!

今後の展開が楽しみですね。

『エキピック』が設置されている「シャポー小岩」の場所はこちら

2023/09/14 07:30 2023/11/24 12:04
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集