【江戸川区】今週末(9/15)、『まいばすけっと』下篠崎町店がオープン!

2023年9月15日、『まいばすけっと』下篠崎町店がオープンするようです!

篠崎街道沿い、篠崎駅と瑞江駅の中間あたり、マンションの1階部分になります。

まいばすけっと下篠崎店

道を挟んだ向かい側には人気の焼肉店「焼肉ジャンボ」篠崎本店があります。

まいばすけっと下篠崎店

周辺のスーパなどを調べてみると、近くにアタック、若干歩いた場所にヤマイチがありました。

コンビニは通り沿いにいくつもありました。

スーパとコンビニの両方の要素をもつ『まいばすけっと』。

生鮮食品などの扱いがあるので、オープン後は客足が絶えなそうですね♪

営業時間も23時までと長くて嬉しいですね!

ちなみに、2023年9月15日、オープン時間は8時のようです。

シートが貼られていて店内の様子は分かりませんが、業者さんの出入りなどもあり、着々と準備が進んでいるようでした。

近所の方はオープンが楽しみですね♪

『まいばすけっと』下篠崎町店の場所はこちら

 

2023/09/13 07:30 2023/09/13 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集