【江戸川区】白米に侵入する大きな牛ロース! 『お弁当一番』で一番高いお弁当のお味は….?  牛ロース生姜焼き弁当を食す!

24時間営業、地域の方々の毎日に馴染んだ『お弁当一番』西葛西本店

区内にも多くの店舗がありますが、24時間営業はこちらの店舗のみです。

一番弁当

のり弁当屋マヨメンタイ弁当など、300円台とお手頃価格♪

500円前後のボリュームのあるお弁当がずらりと写真付きで並んでいます。

その中で一つだけ、牛ロース生姜焼き弁当という、1000円オーバーのお弁当を発見!!

生姜焼きは豚肉のものが多いですよね。

こちらは牛ロース使用。

早速注文してみました!

メニュー

5分ほど待つ間、ショーケースに目をやると、サラダやお惣菜も豊富でした♪

ショーケース

大きすぎる牛ロースがお弁当の敷居をまたぎ、お米に侵入!

早速いただきます!

甘くて濃いめのお米が進む美味しいお味♪

お肉はワイルドで食べ応えのある食感!

そしてお米もふっくら。

焼肉弁当

『お弁当一番』では一番値のはるお弁当ですが、食べてみるとお値段以上の美味しさで大満足でした♪

ちょっと贅沢したい時、食べてみてはいかがでしょうか!

『お弁当一番』西葛西本店の場所はこちら

2023/10/09 07:30 2023/11/24 11:19
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集