【江戸川区】24時間いつも賑わう『お弁当一番』西葛西本店!不動の人気NO.1のスタミナ弁当を実食。

久々に『お弁当一番』西葛西本店に行ってきました!

江戸川区を拠点とするお弁当屋さんで宮内には数店舗あります。

注文を受けてから作られる家庭的で美味しいお弁当と、ビックリするほどのメニューの多さ、更に西葛西本店は24時間営業!

お値段も安く、地域の方や車で通りがかる人からも需要が高いお弁当屋さんです。

お弁当 一番 西葛西店

メニューに目を通すと選べないほどの品数…

ざっと数えただけでも50種類弱ありそうです。

お弁当 一番 西葛西店 メニュー

サイドメニューに嬉しいちょっとしたお惣菜なんかもずらりと並んでいます。

お弁当 一番 西葛西店 お惣菜

筆者はこの日ずっと気になっていた不動の人気NO.1のスタミナ弁当を注文!

客足が途絶えたタイミングでの来店のため、10分も待たずに受け取れました。

写真だと伝わらないのが残念ですが、スタミナ弁当は大盛りでなくともズッシリ重め。

頂いてみるとしっかりとした甘めのタレにお野菜お肉が絡み美味しいです〜!

黄金比をわかってらっしゃるお弁当屋さん。

そして口コミで多くの方が書いていた通り、お米も美味しい!

お米が進む美味しいタレでズッシリ詰まったスタミナ弁当でしたがペロリと完食でした。

お弁当 一番 西葛西店 スタミナ弁当

一緒に注文したポテサラ、マカロニ、スパゲッティ、卵のサラダはマヨネーズ好きにはたまらない組み合わせ。

さすがにスタミナ弁当とこちらのサラダを食べるとお腹いっぱいでした。

お弁当 一番 西葛西店 3食全党

美味しいお米、美味しいおかずで安くて美味しいお弁当屋さんです。

まだの方はぜひ行ってみてください!

【江戸川区】からあげ弁当を実食!24時間営業のお弁当『一番』西葛西本店

『お弁当一番』西葛西本店の場所はこちら

2022/03/03 07:30 2022/03/03 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集