【江戸川区】こんな所にもハロウィン♪  葛西の『そば処 やしま』でかぼちゃ天そばを食す!

西葛西駅にある人気の立ち食い蕎麦屋さん『そば処 やしま』

時間帯によっては行列ができている事もある美味しいお蕎麦屋さんです。

周辺に香るお出汁のにおいに誘われますね♪

やしま

そばは全てうどんに変更する事が可能です。

天丼もあり、セットメニューもありました。

券売機

その隣にこんな張り紙が!

「かぼちゃ天そば、うどん期間限定価格」

立ち食い蕎麦屋さんでハロウィーン企画が開催されているとは♪

企画

なす天もトッピングして、かぼちゃ天そばをいただく事に!

天ぷらはサクサクです♪

 かぼちゃ天はホクホクしていて、キリッと出汁の効いたつゆがかぼちゃの甘みを引き立てています!

なす天は大きくてとってもジューシー!

おそばは喉越しがよく、とっても美味しいです♪

カボチャ天

お仕事の移動時間などに、パッと立ち寄れる美味しい立ち食い蕎麦屋さん。

美味しいお蕎麦と季節感を忘れない粋な企画が嬉しいですね♪

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

 

『そば処 やしま』の場所はこちら

2023/10/12 07:30 2023/11/24 11:19
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集