【江戸川区】平井に煮込み料理のお店、『煮込みませんか』が新オープン♪

号外NETのユーザー様より情報を提供していただきました!

2023年10月6日、平井駅から平井駅通りをまっすぐ進み、ゆりのき橋通りに差し掛かる角地に『煮込みませんか』というお店がオープン!

下町平井に馴染んだ外観がいい感じです♪

煮込みませんか

※情報提供

煮込み料理屋さんと聞くと、夜の時間帯のみの営業かな?と思われる方も多いのではないでしょうか。

なんとランチタイムも営業されている様です!

看板メニューと思われるモツ煮をメインに、揚げ物などのおつまみ的な料理も豊富です。

夜も昼も楽しめそうですね!

メニュー

※情報提供

ランチメニューはもつ煮定食と鶏ホロ煮定食!

オプションの黄身のにんにくしょうゆ漬が気になります。

メニュー

※情報提供

情報提供者の方は、もつ煮定食を注文された様です!

先ほど気になっていた気味のにんにくしょうゆ漬もがご飯にのっています。

しっかり味が染みている様子が写真からも伝わりますね♪

もつ煮は3種類の味噌をブレンドし、3日間漬け込んでいるとの事!

大ぶりのモツ煮で食べ応えがあり美味しいとの事でした!

定食

※情報提供

お店の公式Instagramも発見!

お料理などの紹介が投稿されていました♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

煮込みませんか(@nikomimasenka)がシェアした投稿

ご近所の方々はぜひチェックしてみてください♪

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『煮込みませんか』の場所はこちら

2023/10/23 07:30 2023/10/23 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集