【江戸川区】今週末10月28日(土)は、『瑞江ハロウィン2023』が開催♪  イベント内容と車両通行止めのお知らせ!

2023年10月28日(土)はいよいよ『瑞江ハロウィン2023』が開催されます!

来週に迫る人気のハロウィンイベント!

個装の準備はお済みでしょうか?

瑞江駅前商店会のホームページにも詳細が出ていたので情報をまとめました。

瑞江ハロウィン


瑞江ハロウィン2023

【開催日時】
2023年10月28日10時〜16時※悪天順延2023年10月29日(日)

【内容】
・ハロウィンアート
瑞江駅南口に、地域の園児達や施設による飾り付け。

・仮装ダンスパフォーマー11時20分〜15時50分
瑞江駅北口の特設エリアにて、地域のダンス教室や団体によるパフォマンスが見られます。
ダンスパフォーマンスのタイムスケジュールは瑞江駅前商店会のホームページから確認できます。

・模擬店
北口の路上にてずらりと模擬店も並びます♪
地域の飲食店や企業なども出店し、賑わいそうです。
模擬店の詳細は瑞江駅前商店会のホームページから確認できます。

・ハロウィンスタンプラリー10時〜15時
スタンプラリーの台紙は当日10時から模擬店やスタンプラリー実施店にて配布されます。
スタンプを集めながらお菓子をもらえるイベントです!
3000人分のお菓子が用意されているそうです。


ハロウィンアートは既に瑞江駅南口に飾られていました。

どの作品も園児達の個性がたっぷりで可愛いですね♪

駅前

瑞江駅北口は、現在エレベーター設置に伴う工事が行われていて、「飾りは無しかな?」と思っていましたが、街路樹にしっかりとハロウィンの装飾が施されていました♪

瑞江ハロウィン

瑞江駅前ハロウィンが開催される当日は交通規制(車両通行止め)も行われます。

2023年10月28日(土)6時〜18時までが規制される時間帯です。※イベントが翌日になった場合も同時刻。

交通規制のお知らせ

車両通行止めとなる区間は瑞江駅北口になります。

下記の写真でご確認ください。

規制ず

今年はハロウィンパレードはないようですが、特設エリアにて、子ども達のパフォーマンスをじっくりみることができます!

大人も子供も、仮装を楽しみながらイベントに参加しましょう♪

『瑞江ハロウィン2023』が開催される瑞江駅周辺はこちら

2023/10/24 07:30 2023/10/24 13:41
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集