【江戸川区】『ラーメンみなみ』に長蛇の列!! 中葛西、ラーメン激戦区に新店オープン♪ 

号外NETの読者様より情報をご提供いただきました!

葛西駅から徒歩10分ほど、環七沿いに新たに『ラーメンみなみ』がオープン!

華やかな祝い花と共にできていたのは……

ラーメンみなみ

※情報提供

長蛇の列!!

横断歩道を跨いで30人くらいでしょうか?

この辺りではオープン前から話題だったとうかがえますね。

行列

お店の壁に貼られたお店の紹介文を見ると、その理由がよくわかります。

西千葉の家系ラーメンの名店「裏武蔵家」出身の店主が独立し、こちらのお店をオープン!

自家製麺を使用していて、毎朝打つ「自家製ぷにもち多加水麺」と書かれています!

そして先着50名様にオープン記念品のプレゼントがあった様です。

これは食べてみたい!

お知らせ

が、時間の都合が許さなかったため、筆者は並ぶ事を諦めてしまいました。

情報提供いただいた写真と食レポを使わせていただきます。

券売機メニューに並ぶラーメンはシンプルに3つ。

券売機

※情報提供

背脂中華がベースとなりメニューが展開されています。

券売機

※情報提供

提供者様は味玉背脂中華を注文されたようです!

シンプルイズベストなラーメン!

綺麗な色の味玉、背脂ぎっしりのスープ、大きなチャーシュー、ちょこんと添えられたほうれん草とめんま。

ラーメン

※情報提供

もっちりした自家製麺とスープですごく美味しかったとの事でした!

ラーメン

※情報提供

見ているだけでもお腹が空く美味しそうなラーメン!!

絶対にリベンジしたいと思いました。

公式X(Twitter)も発見♪

製麺は店内で行われているようです!

地域の方はすでにご存知の方も多いかと思われますが、家系ファンの方要チェックのお店です♪

情報を提供くださりありがとうございました!!

『ラーメンみなみ』の場所はこちら

2023/11/01 07:30 2023/11/01 15:29
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集