【江戸川区】11月5日(日)、『えどがわ楽市』が総合レクリエーション公園で開催! キッチンカー、模擬店にライブにダンスと盛りだくさん♪

総合レクリエーション公園、フラワーガーデンにて『えどがわ楽市』が開催されます♪

2017年に始まった、割と新しいイベントで、「江戸川区を盛り上げたい!」と集まった有志の方々が魅力に感じた店舗やライブなどを紹介するイベント。

今年のテーマは「みんなで楽しむ『えどがわ楽市』」だそうですよ♪

『えどがわ楽市』の公式ホームページを見ると、フードコーナーには江戸川区内の人気のお店も出店があり、ワクワクするほど豪華なラインナップ!!

ライブもワークショップも盛りだくさん♪

江戸川区内の魅力を新たに発見できる機会でもあります。

内容をまとめました。

えどがわ楽市

えどがわ楽市※雨天決行、荒天中止

【開催日時】
2023年11月5日(日) 11時〜17時

【会場】
総合レクリエーション公園フラワーガーデン

【内容】
約50のブースが出店予定!
フード&ドリンク
物販
ワークショップ
ダンス
ライブ
DJ
ワークアウト
妖怪スタンプラリー
↑各ページで、出店店舗や販売する食べ物、出演者、タイムテーブルなどが確認できます。

総合レクリエーション公園

50のブーストありましたが、数えてみるとそのうちの23が飲食ブースでした。

どのお店にも長い行列が予想される人気のお店ばかり!

みんなが知ってる美容家でもある人気タレント優希まおみさん考案のオリジナルメソッドで体を動かせるワークアウトや、名だたる講師の方々によるヨガも充実♪

優希まおみさんは江戸川区に本社を置くあの「白子のり」のCMでデビュー。

こんなところに繋がりがあったんですね♪

他にも、ワークアウトではstudio LAVISHによるバク転体験も!

この機会にマスターできるかも!?

フラワーガーデン

大きな噴水と園内を走るパノラマシャトルが目印のフラワーガーデン。

当日は沢山の方々で賑わいそうですね♪

噴水広場

11月5日(日)は『えどがわ楽市』で盛り上がりましょう♪

『えどがわ楽市』が開催される総合レクリエーション公園フラワーパークの場所はこちら

2023/11/03 07:30 2023/11/03 14:02
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集