【江戸川区】白米を覆うふわっふわの鰻が美味しい!  『鰻の成瀬』小岩店がオープン! 

2023年10月28日(土)、『鰻の成瀬』小岩店がオープン!

小岩駅から歩いて7分ほどの場所、鹿本通り沿いになります。

オープン当日は土曜日という事もあり、お店の前にはとんでもない行列ができていたのをSNSで拝見しました。

地域の方々もオープンを楽しみにされていた様子がわかります。

混雑をさけ、平日のオープン直後に伺ってみました♪

鰻の成瀬小岩店

お店の前にはお品書きが貼られています。

その価格に驚きです!

老舗鰻店が泣いてしまう低価格。

そして、こちらで使用されている鰻はニホンウナギ。

高い基準値を設けながら、海外の養殖場でじっくりと大きく育ったニホンウナギが使用されています。

鰻の成瀬小岩店

店内に入るとカウンター席が並んでいました。

店内

テーブル席も奥に一つあるので、グループでの来店も可能です。

店内

早速、電話予約したうな重(竹)をテイクアウト!

お吸い物、タレ、山椒、お新香などがついてきます。

鰻重テイクアウト

鰻のボリュームがすごいです。

お値段がお手頃なので、そこまで大きくないだろうと予想していた鰻ですが、白米を覆い尽くしています!!

うなぎ

頂いてみるとふわっふわ〜に蒸し焼きで仕上げた関東風の鰻♪

炭火でパリッと焼き目もついていて、食感が楽しめます!

甘めのタレでご飯も進みます♪

こんなに美味しい鰻が低価格&このボリュームでいただける事が本当に凄い。

鰻

「うまい鰻を腹いっぱい!」のもとにオープンした『鰻の成瀬』!

地域の方はすでにご存知の方も多いと思われますが、是非是非食べてみてください♪

『鰻の成瀬』小岩店の場所はこちら

2023/11/04 07:30 2023/11/04 08:06
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集