【江戸川区】ヤマイチ跡地が工事中! 12月中旬オープン予定♪

 号外NETの利用者様より情報をいただき現地に行ってきました!

一之江駅東口にあった、キオスク的な存在のヤマイチが閉店したのは2023年6月の事。

その後、9月頃に「工事が始まっていて気になります!」との情報をお寄せいただきましたが、新しい情報を掴む事をできずにいました。

そんな中届いた新情報!

ヤマイチ跡地

なんとこちらは2023年12月中旬を目指して『セブンイレブン』一之江駅前店がオープン予定!

スーパーマルエツ、コメダ珈琲店、マクドナルドの移転&オープンで東口もかなり栄えましたね♪

一之江駅周辺に『セブンイレブン』はありますが、東側で暮らす方々にとって、かなり利用頻度が高そうな場所ですね!

現在はヤマイチの看板が外され、まっさらな外観になっていました。

ヤマイチ跡地

オープン告知が貼られているか確認しましたが、現地にはまだ張り出されていませんでした。

ヤマイチ跡地

オリジン弁当との間に面する通りもシャッターが降りた状態です。

ヤマイチ跡地

『セブンイレブン』一之江駅前店の求人情報でははっきりとこちらの場所が記載されていました。

これから工事が進むにつれて外観が完成することと思われます。

一之江駅東口のお店が充実して嬉しいですね♪

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

2023年12月中旬にオープン予定の『セブンイレブン』一之江駅前店の場所はこちら

 

2023/11/08 07:30 2023/11/08 12:38
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集