【江戸川区】安くて美味しい! そしてボリューム満点。瑞江の中華店『木蓮』の定食が凄い。

瑞江駅近くにある中華店『木蓮』へいってきました!

お昼時に伺うと、お店の前には自転車がたくさん停められていて混み合っていそうな雰囲気。

木蓮

入り口に出ている定食メニューを見て安さに驚きました。

750(税込)円〜ランチがいただけるようです!

そして写真を見る限りボリュームもありそうです。

 その中でも気になったのが黒チャーハン。

半チャーハンか半ラーメンがついてきます。

メニュー

ご近所の方々の賑やかなお喋りが弾む店内!

先ほどの黒チャーハンを半ラーメンをチョイスし注文♪

10分ほどで運ばれてきました!

「半ラーメン??」と疑うほど普通サイズのラーメンが出てきました。

嬉しい裏切りです♪

定食

黒チャーハンは味が濃そうな印象ですが、頂いてみるとちょうど良い塩っけ!

ニンニク香るコクのあるチャーハンで美味しいです!

炒飯

あっさりしたラーメンはスープの代わりにいいですね♪

つるもちの麺も美味しいです。

量も半ラーメン以上入ってます!

ラーメン

お腹いっぱい大満足なランチでした!

地域の方はご存知の方も多いと思われますが、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

『木蓮』の場所はこちら

2023/11/06 07:30 2023/11/24 11:18
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集