【江戸川区】『セリア』アリオ葛西店が12月8日(金)にオープン!

2023年12月8日(金)、アリオ葛西の2階に、『セリア』アリオ葛西店がオープンします!

お隣の商業施設、島忠の1階に入るダイソーを利用されていた方も、アリオ葛西内で100均でのお買い物まで簡潔できて便利になりますね♪

100均によってアイテムの個性も変わるので、どちらが良いか悩めるのも嬉しいですね!

オープン告知

場所は3階から下エレベーターを降りた正面になります。

セリア外観

フロアマップで確認すると、2階の213番区画。

L字型の広い敷地が全て『セリア』となります♪

フロアマップ

予定地をぐるりと回ってみると、敷地は塀で囲まれていました。

そして予定地の周辺は更に婦人服売り場に囲まれています。

中では搬入作業やらが進められているのでしょうか!

セリア外観

人気メーカーの商品にそっくりな収納グッズや、あると便利なグッズなどなど。

100均に来ると色々買いすぎちゃいますね!

そして100均とは思えない可愛いグッズが揃うのも『セリア』の魅力です♪

オープンが楽しみですね!

『セリア』アリオ葛西店がオープンする場所はこちら

 

2023/11/23 07:30 2023/11/23 08:37
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集