【江戸川区】2024年1月8日をもち、『GU』アリオ葛西店が一時閉店。その後、はなんと……!

『GU』アリオ葛西店の隣にあり、2023年8月末に閉店してしまった「ライトオン」。

そこそこの広さで、子供から大人まで、カジュアルなアパレル用品が取り揃えてありました。

以前から「次は何ができるのだろう?」と思われていた方も多いと思われます。

通りがかると衝撃の張り紙が…..

GU隣

2024年1月8日(月・祝)をもちまして、一時閉店。

2024年3月8日(金)、売り場も品揃えも大幅拡大して再登場!!

この張り紙で一瞬「え….」となりますが、「おぉ!!」とうれしい悲鳴が聞こえてきそうです♪

現在の『GU』アリオ葛西店から「ライトオン」跡地までがつながるので、とっても広々!!

特に品揃えの大幅拡大には日頃から『GU』を利用されていない方も、足を運んでみてくなりますね♪

GU隣

現在、感謝祭に沸く『GU』!

「週末にのぞいてみようかな〜」と思われている方も多いのではないでしょうか。

来年の一時閉店は少し寂しいですが、リニューアルが楽しみですね!

『GU』アリオ葛西店の場所はこちら

2023/11/24 07:30 2023/11/24 09:06
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集