【江戸川区】悲報….『和牛焼肉 牛若』一之江店が閉店するようです。

号外NETの読者様より、ショックな情報をいただき現地に行ってきました。

2024年1月8日(日)の営業をもち、『和牛焼肉 牛若』一之江店が閉店です。

20年もの間こちらで営む、地域の方に愛されてきた美味しい焼肉屋さん…

お知らせ

『和牛焼肉 牛若』と言えば、宮崎県の和牛をメインに美味しい焼肉がリーズナブルにいただけるお店。

広いお座敷席があり、ご家族連れで利用されていた方も多いのではないでしょうか。

週末ともなると予約必須の人気店。

閉店理由などは特に記されていなかったのですが、情報をいただいた時には「なぜ…?」と疑問でした。

牛若

お店の前に貼られた看板の美味しそうなお肉!

お店のホームページからメニューの確認も可能です。

メニュー

12月の店休日も貼られていました。

1月は年始のお休みの事も考えると閉店までの営業日が少なそうなので、12月が最後のチャンス。

カレンダー

まだ行ったことがない方も、ファンの方も、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

情報をお寄せいただきありがとうございました。

『和牛焼肉 牛若』一之江店の場所はこちら

2023/12/02 07:30 2023/12/02 21:05
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集